モリカズキの一粒万倍

毎日ひとつくらい種を植えていきたいなと。

1ブログ1テーマが良いらしい

このブログみたいに雑記テーマはアクセスアップに良くないらしい。
そりゃまあそうだ。

見ている人は同じテーマ(好みの情報)が
まとまっているサイトのほうが嬉しいはずだ。

となると好き勝手どうでもいいことを書くというのは
あまり良くないことになる。

またそんなことを考えだすとブログを書かなくなるので、
アクセス時は気にしないほうが良いんじゃねーの?

アクセス数は気にしない。
しばらくはなるべく多く記事を書くことに専念しよう。

という結論に達しましたので、
とりあえずこのブログは1テーマにはしません。

他のブログを新しく作って、
1テーマ縛りで記事を書いていくかもしれません。